※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
ココロ・悩み

実母の誕生日でプレゼント悩んでいます。去年は財布を。アドバイスください。

カテゴリ違いならすいません!
もうすぐ実母の誕生日で
なにをプレゼントするか悩んでます。
アドバイスお願いします!
ちなみに去年は財布をプレゼントしました( ;∀;)

コメント

masamon

エプロンやバッグはどうですか(*^-^*) 
夏暑いのでステテコとか。

❀ちい❀

プリザードフラワーを上げたらとても喜ばれました!プラスチックやガラスのケースがついているとホコリが直接花に積もらないのでお手入れ楽で良いですよ♪

Stella

そういや、しばらくプレゼントしてないなぁ…とか想いを馳せつつ考えてみます笑
エコバッグや持ってなさそうな小さめ又は大きめのバッグとか?オシャレのお好きな方でしたら流行りのものでも良いかも♡
一緒にお買い物へ行って、靴や服を買って差し上げるのも良いかもしれませんね。
あとはー、欲しがっている家電とか、実用的なもの✾ フランフランとかのオシャレ家電・雑貨も良さそう(^^) キッチン用品とか♡
クッションやテーブルクロスなんてのもいいかも♪
あとはやっぱり食品ですかね!お高めのコーヒーとかハチミツやジャムなど!
なんか楽しくなっていっぱい書いちゃいました、すみません(;・ω・)

ジャンジャン🐻

わたしは一緒に買い物行って、サンダルや服などを買ってあげます^o^
サプライズにはなりませんが、結婚してからはこのスタイルになりました^o^

タブレットゆみ

私は去年百貨店でちょっといいストールをプレゼントしました☆お母様に何が欲しいか聞いてみるのもいいと思いますよ♪( ´▽`)素敵な誕生日になるといいですね☆

ハチミツ

誕生日は毎年悩みます~
うちの母ももうすぐ誕生日で。。
今年は写真立てに孫と写った写真を入れてプレゼントしようと思っています。
うちは九州と関西と離れてるので、成長の記録みたいな感じで、何枚か入れれるやつを渡す予定です

kingaria

私はいつも自分では買わないだろうな~
って物を買っています!!

予算によると思いますが、
ブランドの傘とかレインブーツとか
化粧品とか、カシミヤのストール…
プリザーブドフラワーでもニコライバーグマンとかで買いましたね☆

きぃ2

私は今年は革の鞄にしましたー☆
毎年悩んじゃいますよねー( ̄~ ̄;)
今までに買ったのと言えば…
鞄、靴、傘、お花、化粧品…
とかですかね(*^^*)
何にせよ、気持ちが籠ってればOKです!!( 〃▽〃)

ポーチをつくって、そこにバラの刺繍してプレゼントしました✨私は手芸が好きなのでたいがい娘のも母のも旦那のも作ります(≧∇≦)

まま♡

プリザーブドフラワー詳しく知らなかったので調べてみたらすごく魅力的ですね!
参考にさせてもらいます!ありがとうございます(*Ü*)

まま♡

エプロン普段してなくて^^;ステテコなど使えそうですね!値段も手頃だし!ありがとうございます。参考にします(*^^*)

まま♡

服や靴はいっぱい持ってるし
鞄なども渡したことあるし、、、
悩みます( ̄∀ ̄;)笑
一緒に行くのも良さそうですねー(*ꆤ.̫ꆤ*)
色々考えてくれてありがとうございます(*Ü*)

まま♡

一緒に行くほうがいいかもしれませんね!
母に話してみようかな?ありがとうございます(*Ü*)

まま♡

ありがとうございます٩( ᐛ )و
少し離れて住んでるので妹にでも探ってもらおうかな(笑)

まま♡

離れてたらお孫さんの成長が分かるもの嬉しいですよね!
うちは少ししか離れてないので
すぐ会える距離にいるので
そんなの渡したことないのでそれも参考にします(*^^*)ありがとうございます♡

まま♡

プリザーブドフラワー詳しく調べてすごく魅力的で豪華に見えるしそうしようかな?って思ってるところです(*^^*)
予算は1万くらいで考えてます!
化粧品などもみてみます!ありがとうございます(*^^*)

まま♡

やっぱり気持ちですよね(笑)
今年は娘も一歳過ぎてるので娘から渡す形にしようと思ってるのできっとなにを渡して喜んでもらえると思いますが、毎年のことなんで尽きてきますよね(笑)

まま♡

手芸が好きなんですか!羨ましいです( ;∀;)不器用なのでなんもできなくて(;ω;)ポーチとかは困らないですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)

はれ☀︎

私は、今年の母の誕生日にネスプレッソのマシンをプレゼントしました♪♪コーヒーは特別好きというわけじゃなく、たまに飲むぐらいだったのですが、「ネスプレッソでいれたコーヒーは美味しい!」と言って、今では毎日飲んでます\(^o^)/