※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

ブロッコリーと葉酸サプリを摂取していますが、葉酸の取りすぎは問題でしょうか?

ブロッコリーを一日一房食べています。
そして葉酸サプリも飲んでいます。葉酸の取りすぎになりますか?😨

ブロッコリーに葉酸が多く含まれるとは知らず、毎日ブロッコリーばかり食べています。(つわり中で何故かブロッコリーしか食べられない)
ふとブロッコリーの栄養素を調べると葉酸が多くてびっくりしました…。
サプリも飲んでブロッコリーも一房食べて…。
取りすぎですかね??
取りすぎはよくないですよね??💦

コメント

deleted user

ブロッコリーたくさん食べてるならサプリやめればいいじゃないですかね???

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今後はそうするつもりですが、今までの過剰摂取が心配です😱💦ブロッコリー🥦一房と葉酸サプリを2週間くらい続けていました…。
    今更後悔しても仕方ないですが、明日からはサプリはやめようと思います😢

    • 9月29日