※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

夜中トイレで起きると眠気がなくなり、お腹が張ることが気になる。トイレに行かないと良くないのか悩んでいる。

25wです。同じくらいの方、夜中トイレで起きますか?起きる方は何回くらい起きますか?
尿意があって起きるのですが、一度立ち上がってしまうと眠気がなくなってしまうので我慢して寝てしまうと、お腹が張ります😖
いつも今日は夜中起きちゃったらちゃんとトイレ行こうと思って寝るんですが、お腹パンパンでも眠すぎてそのまま寝てしまうことがほとんどです💦
やっぱりトイレ行かないと良くないんですかね?😩

コメント

ママリ

1回は必ず起きてます💦💦

ゆと

1回はいきます!
子供が1回トイレに起きるのでついでにですが!

トイレ行きたくてお腹張る?のであれば行っておいた方がいいかもしれないですね( ˙-˙ )

ママリ

うちも1回は絶対尿意で起こされます😭