※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いてきていることや、尿検査でゼリー状のものが出たことについて、出産の兆候があるかどうか気になっています。内診で先生が頭が来ていると言ったことについても疑問があります。

今日の検診では、だいぶ頭が下がってきてて子宮口は1センチちょっと開いてると言われました!
そして、何の予兆もなかったのに尿検査の時、トイレットペーパーにゼリー状のもの?粘膜栓かな?らしきものがありました🤣透明でしたが!
もう少しで会えますかね?🤣

ちなみに、内診してもらったときに先生がここまで頭が来てるから〜と言ってたんですが、頭触ってるってことですかね?🤣

コメント

ママリ

私は全く同じような感じでゼリー状のおりものがでて2日後に生まれましたよー!

• NママAママ

NママAママ

ほんとですか!じゃあ私ももうすぐですかね🤣❣️楽しみです!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ゼリー状のオリモノがでたって人かなりの確率で次の日かその次の日には陣痛きてるみたいです!楽しみですね🥰

• 9月30日
  • NママAママ

NママAママ

昨日から特に出てないですが、少し期待して待ちます😳

• 9月30日