※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2歳と1歳の息子のお世話で忙しいです。他のママさんも同じか心配です。SNSで手のかからない子の話を見ると、自分だけか不安になります。

2歳と1歳の息子のお世話…気づけばハァハァと
汗だくになるくらい忙しいです😵

他のママさんも同じかんじですか?

周りの友達等がSNSで手がかからなくてお利口さんで
すごく楽〜とか書いてるのを見ると
うちだけなのか?と思ってしまいます…

とくに2歳の息子は甘えん坊の泣き虫で
まだまだグズりもひどくとにかく手かかりまくりです😭

コメント

ママちゃん

SNSに書いてるぐらいだから本当は苦労してるけど、周りから羨ましく思われたくて手がかからない〜って書いてる人もいると思います😄
みんな、どこかで苦労してると思います😆

ままり

うちも、もうすぐ2歳の息子に手を焼いてます。
しょっちゅうぐずぐずで、声も大きいし、力も強いし、可愛いけど本当に本当に大変で、早く夜がきてくれと思います😭

ゴーヤママ

2.1のママしてます!
私も同じですよー!毎日てんやわんやしてます😭
横になろうもんなら上に乗っかられ、ご飯を食べていれば下の子が泣き付き、大人しく遊んでいると思えばケンカしだすし、疲れてここ最近は寝かし付け後に寝落ちしてます😭
SNSのお利口さんはその日限定やその瞬間だけだと思いますよ!みんな隠して良い部分を載せているんだと思います!
私みたいに余裕なくバタバタしてる人もいます😂笑
ちなみにうちは下の子が甘えん坊の泣き虫グズグズでママっ子過ぎてお手上げです🤷‍♀️