※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠17週の初産婦がエンジェルサウンズについて悩んでいます。胎動を感じる今の時期に手に入れるべきか、安心材料として心音を聞くべきか迷っています。

エンジェルサウンズについて

17週に入った初産婦です☺️
エンジェルサウンズを買う、もしくはレンタルするか今更悩んでます🤣
もし手に入れても聞こえなかったら逆に心配でストレスになるし…と悩んでいる内にこの週数になりました😂
16週から胎動も時々感じてます。
皆さんなら今からの時期に手に入れますか??
もうあと少しすれば胎動も安定して感じられますかね?
今更すぎるか、それともたまに心音聞いて安心するか悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時18週から使ってましたよ😅😅

胎動あっても私の子ボコボコタイプじゃなかったし心音聞いた方が安心するので😊😊

• まり

まり

なるほど!!ママリで見てるとみんな8〜9週ぐらいから使ってるみたいなのでこの週数だともう使わないのかと思ってました😭
    導入検討したいと思います☺️!ありがとうございます!

• 9月29日
🕊

出産までずっと聞いてたので買っても借りても良いかなと思いますよ☺️

• まり

まり

出産まで使えるんですね!
    そうなるとレンタルより購入の方がお得ですよね🤔
    導入検討していきたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月29日