※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もう疲れましたアパートに住んでいるので周りの目が怖いだけどどうして…

もう疲れました

アパートに住んでいるので周りの目が怖い
だけどどうしても手が離せない時は放置するしかない

離れると泣くしほんとになにもできない
洗い物、洗濯、離乳食、夕飯の支度、洗い物、お弁当、おふろ、それらもろもろ子供を見ながらやる
ご飯だってゆっくり食べられることなんて滅多にない
離れると泣かれる
そうゆうのは全然いいどんなに泣かれようがやっぱり子供は可愛いし私の大事な一部

部屋が散らかってたり夕飯の準備中泣かれて途中になってたりした時に旦那が帰ってきて汚いとか、なにやってたんだよとかそうゆうのを言われるのが嫌なんです
なんでそんなことが言えるのか
あなたは外で仕事だけしてればいんだもんね
思いやりを持って接するなんてむり
あっちがあんなんだから優しくなんてできない
悪いところしか目につかない
俺が稼いでるんだよとか
そうゆうの言われるのももう疲れた
かわいいのは子供だけ
働いてないからお金もないでかけることもできない
ストレス発散もできない
出て行きたくてもどこにも行けない

コメント

COCORO

ゆさんも保育園などに預けてお仕事も検討されてみるのは?どーですか??

働いたらお小遣い稼ぎもできるし 

子どもと離れてる時間はストレス発散にもなるし😃

他の人と話せるだけでも気持ち的に良かったりもしますよ??

• ゆ

そうなんですよね
    働きたくて保育園探し中なのですが4月まで空きがないと言われています
    自分でお金を稼ぎたいです😢

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちも散らかってる、俺が稼いでやってる、子供の世話家事自分のことさえしない旦那でした、私は実家頼れたので妊娠中に2回何故か家追い出され、義母に話しました、
いくつか直ってきましたが未だに義母には電話LINEすぐします、親のゆう事しか聞かない馬鹿です。

• ゆ

同じです
    義母に話したらきっと息子の味方しかしないんだろうなと思います
    ほんとにクソ旦那です

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!
    親が親なは子も子ですね、
    解決策あればいいけど、、
    お互い息子はそんなダメ男に育てないようにしましょ。。

• 9月29日
  • ゆ

絶対にそんな男には育てないようにしましょう!

• 9月29日

口が少々悪いのはお許しください😊
そんなことを言う男に限って中途半端な稼ぎしかないんですよね。俺が稼いでるって言うなら子供が小さい間くらい家政婦雇えるくらいの稼ぎ持って帰ってこいよ!必死にやってる家事に口出しするならてめぇでやれよ!
って思います😅文句があるなら見本を見せてもらいましょう!子供預けて1日だけでも家事を完璧にやってもらいましょう!それができて初めて文句を聞く気にもなるというものです😓

• ゆ

その言葉通り言ってやりたいです😂
    きっといじけて実家に逃げると思いますが笑
    ほんとに文句があるなら自分ができてから言えって感じですよね

• 9月29日
ママちゃん

片付けるほど時間がないの私が頑張ってる証拠って言っちゃってます😣