※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の髪を近所の美容院で切りに行ったら、思い通りにならずショック。赤ちゃんのヘアカットで失敗した経験ありますか?

娘(8ヶ月)の髪を切りすぎました😱
近所の美容院で赤ちゃんカットをやっていたのでかわいくしてもらおうと行きました。
最初前髪パッツンにしてもらったら何だか野暮ったかったので、やはりギザギザに…とか繰り返してたら前髪がほぼなくなり男の子のようになってしまいました😵
サイドも何故か浮いてハチ張りのように…、。。
私のオーダーミスですが、前自分で切った時の方が可愛かった~💦
すみませんちょっとショックだったので愚痴っちゃいました。
みなさんも赤ちゃんのヘアカットで失敗したことありますか?

コメント

ぽよ

いつも主人の行く美容室で切ってもらって可愛かったのですが

私が行ってる美容院で頼んだらすごい変になりました💦
担当してくれたのもいつもと違う人だったのですが失敗です💦

七五三の写真撮る時は主人の美容院行きます😅

  • ぽよちゃん

    ぽよちゃん

    やっぱり担当さんによりますよね💦信頼できる美容室があって羨ましいです😆
    ぽよさん名前が似てて親近感💓

    • 9月30日
ママ

まさに昨日失敗しました、、😨私が切ったんですが、、
完全にワカメちゃんヘアーで悲惨ですがそれもそれで可愛いです😋

  • ぽよちゃん

    ぽよちゃん

    自分で切られたんですね✨ワカメちゃんヘアー…うちは和田アキ子っぽいです😭それでも可愛いですよね😖💓

    • 9月30日