※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式や冠婚葬祭用にパールのネックレス持ってらっしゃる方、安いもの…

入学式や冠婚葬祭用にパールのネックレス持ってらっしゃる方、安いものですか?ちゃんとした高いものですか?

以前結婚式に参列するときに間に合わせでネックレスピアスセットで2000円ぐらいの物買ったんですが、今後のために本物(?)買った方がいいでしょうか?
留め具は高いものに似せた作りになってますが分かるものでしょうか💦

コメント

たふ

めちゃくちゃ高くはないと思いますが、義母から本物の真珠のネックレスいただきました✨

私は本物か偽物かわかりません(笑)😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます💕
    素敵な義母さん☺️
    誰かプレゼントしてくれるのを待ち続けて自分では買わないでおきます😁
    旦那に期待…笑

    • 10月2日
  • たふ

    たふ

    冠婚葬祭で使ってねって感じでもらいました✨
    よくわからないネックレスよりいいですよね♥️

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと素敵なチョイスですね✨
    趣味じゃないネックレスとかバッグとか服とかいらない🤭笑

    • 10月2日
  • たふ

    たふ

    旦那さんに期待ですね😃
    そんな大粒じゃなければ10万もしないと思います✨高いですけど💦💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃ~😱やっぱり何万もしますよね💦
    専業主婦なのでおねだりも出来ないです🤣
    誰か旦那に言ってくれないかな🥺

    • 10月2日
  • たふ

    たふ

    でもあんまり出番ないですし、安いのでいいかもですよ✨
    ずっとしまってあるのでもったいないです💦💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤔
    やっぱりもらうならお義母さんからが理想です🤣

    • 10月2日
  • たふ

    たふ

    ですね🙋
    旦那さんからもらっても結局自分の家のお金ですもんね(笑)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです🤣🤣🤣

    • 10月2日
  • たふ

    たふ

    偽物で十分ですよ😃
    私ももらわなかったら自分ではかわないかもです💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    でもなんだかお話聞いてたら欲しくなっちゃったので、私が働きに行けるようになったら2000円よりは良いもの買おうかなと思います😆
    ありがとうございました💕

    • 10月2日