小学生のアウターをどこで購入するか悩んでいます。通学に20分かかるので暖かいものが必要です。皆さんはどのようにしていますか。
小学生のアウターをどこで買うか悩んでます...!
登校するのに片道20分くらいかかるので、あったかい方がいいですよね...
皆様はどうされてますかー?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも冬になると悩んでます…
登校班の集まりが悪く、寒くてかわいそうで😢
学校の子はユニクロのライトダウンが多いです!
ゆずなつ
うちは、ダウン着せると暑がるのでウィンドウブレーカー素材で内側がボアのアウターを着せてます!
片道40分です😅
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました💦
丁度値下げしてたので、ユニクロのウォッシャブルパーカーにしてみたものの、分厚いみたいで...悩みは続きそうです😫- 12月17日
ママリ
うちは普通の中綿ジャンパーだとふわふわしてランドセル背負いづらい、歩いてると暖かくなるとのことで、薄手の中綿ジャンパーかフリースジャケットです。
保育園の時はユニクロのパフテックパーカーみたいなのでした。
それだと厚過ぎるそうです。
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました💦
丁度ユニクロでパフテックが値下げしてたのでとりあえず購入してみたものの、仰る通りランドセル背負いづらそうです💦
でも寒いらしく、まだまだ悩んでます...- 12月17日
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました💦
ユニクロで値下げしてたので、ウォッシャブルパーカーにしてみたものの、まだ寒い気もするし分厚い気もするしで、悩み続けてます...😭