※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出てから11日遅れで茶色おりものが出ています。38歳で初めての妊娠で心配です。明日病院に行く予定です。

何回も、同じ質問になってしまってすみません。心配になって。また質問させてもらいます。

生理が11日遅れて妊娠検査薬で調べたら、陽性反応が出たんですが、調べてから茶色おりものが少しだけ2日間続いてるんですが、大丈夫なんでしょうか❓38歳で、妊娠も初めての事で。

明日、病院行こうとはおもってるんですが。よろしくお願いします。

コメント

momota2525

私も陽性反応が出てから1週間くらい茶オリがありました!結構ナプキンについてくるくらいの量でした。
ですが無事に出産しました´◡`
病院に行って鮮血でなければ大丈夫。
茶色い血は今流れている血では無くて少し古い血なのでと言われました。

病院や先生によっても違ってくると思いますが、病院に明日行く予定だけど、茶オリが出てるんですがどうしたらいいですか?と電話だけ入れてみたらいかがでしょうか??
それで少しでも安心できればと思います´◡`
量が増えたり鮮血が出たりしたらすぐに病院に行ってくださいね!

お大事にゆっくりなさってください´◡`

• チィー

チィー

ありがとうございます。鮮明な血が出てるわけじゃぁないんですが、心配になってしまって。

無事出産されてるのを聞いて少し安心しました。

今日は、ほとんどベットです休んで安静してました。明日、病院に行って伝えます。

• 7月15日
m

茶オリなら大丈夫ですよ!

鮮血ならダメらしいです!

11日遅れてるのならもう
胎嚢見えると思いますよ🙈

• チィー

チィー

ありがとうございます⭐️

明日、行くのでドキドしてます。

少し安心しました。

• 7月15日