※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
雑談・つぶやき

怖い?ような話なので苦手な方は見ないでくださいね。この前突然こどもが…

怖い?ような話なので苦手な方は見ないでくださいね。

この前突然こどもが車降りたら下をのぞいて、およ?%<%+♪☆
ん?@/☆%=×、バイバイ〜とやってました。。
記号の部分はまだ話せないので何言ってるかわからないです。😅

また夜寝かせつける時に、寝ないしなんかすごいしゃべるな〜と思ったら、突然静かになって上見て指さして、アハハって面白いことがあった時に笑う笑い方をして、前はそれで終わったけど、この前はそのあとに、指をスーと動かして遠くの方へさしたと思ったらバイバイ〜と手を振って、そういうことは思い出しとかで空想であるにしても怖すぎる💦

私が見えないけど感じる事があって、でも受け継ぐほどの強いものではないので子供特有だと思うし、意味はなくてもそういうことするとわかっていてもリアルすぎて怖い😅

やっぱ見えてるんですかね?😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー😱
それは怖いですね😱😱

でも笑ってるって事は良いお化けなのかな?守護霊的な😇✨

  • nakigank^^

    nakigank^^

    コメントありがとうございます!
    昔何回か占ってもらった時に先祖が守ってくれてるよって言われたことあったんですが、それでも怖い😅
    お子さんはなかったですか?!

    • 9月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    我が家は特にそういった事は無かったです…🤔💭
    占いでそういう事を言われたってことはやはり!!!
    御先祖様が守護霊として見守っててくれてるんですね🥰

    • 9月29日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    人から言われて、昔からスピリチュアルみたいのがあって、新生児の記憶や幼少期の記憶がかなり残ってたり、夢も忘れた頃に戦争の夢みたり、子供の名前も降ってきたんです。(笑)
    だから子供もあるのかなーと思うけど、感じなければいいけど感じるのが夜だと寒気しちゃいますよね。💦

    • 9月29日
YJM

私も小さい頃ありました!

押し入れ開けてうんうん!アハハ!バイバーイ!ってやってたらしいです(笑)

その時のわたしは祖母にひいじいちゃんがいたのー‼︎(*'-'*)って言ってたらしいです(笑)

  • nakigank^^

    nakigank^^

    コメントありがとうございます!
    やはり見えるんですかね💦
    喋らないからわからないから想像するしかなく余計怖くなるんですよね😅

    • 9月29日
  • YJM

    YJM

    子供って見えたりするみたいですよ*\(。・∇・。)/*

    私はそのあと普通にあそんでたらしいて遊んでたらしいです(笑)

    • 9月29日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    普通はいつしか大人になって薄れていくんですよね!
    子供って純粋すぎて怖い(笑)

    • 9月30日