※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
妊娠・出産

男の子の名前です!未来に翔くで未来翔(みくと)どうですかね?

男の子の名前です!
未来に翔くで未来翔(みくと)どうですかね?

コメント

めめ

すみません、私はナシです💦

いまどきだなーと感じますね。

私もなしです💦
あと読めなかったです😅

ら

私も無しですね‥💧💧

珍しいけど周りにいればすぐに馴染むお名前だと思いました。漢字はキラキラ感ありますが🤔(3文字だからかなぁ、なんとなくです)

すみませんが、私はなしです笑

はじめてのママリ

わー、キラキラだなーって思いました!

mizu

確かインスタで全く同じお名前の男の子を拝見したことあります!
率直には、キラキラネームだなと思ってしまいました😭

姉妹ママ25🖤

友達(女の子)がその漢字でみくと言うし、翔が付いてて男の子っぽいので私はありだと思います😍

男の子でも愛とか付いてる子も居てるし全然名前は気にならないです!

ひびきも読み方も意味合いも分かりやすくてかわいいなーと思いますけど、みなさん言われるようにキラキラよりだなーとも思います!

多数の方が見る場なので、例えはあげられませんが、わけのわからない無理やりの当て字でもないですし、個人的に変な印象は感じません!ありなキラキラだと思います

女の子でも未来ちゃんでみくちゃんって子、私の世代からもいますよ!

おちく

読めないことはないし
ママさんが一生懸命考えていいと思うならいいと思います!(^^)
私が小さいころは陽葵で
ひまりがめちゃくちゃキラキラで、なしでしょ〜って
言われてたのに今となっては
人気な名前ですからね( ̄∇ ̄)

素敵な名前が見つかるといいですね!