コメント
ままり
4ヶ月ぐらい患いました。。
ままり
4ヶ月ぐらい患いました。。
「出産後」に関する質問
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
年末出産予定です。 保育園通ってる3歳になる息子がいます。 出産後の面会は個室だそうです。 息子に抱かせてあげたいと思いつつ、 風邪やインフルなどを体に潜ませてたら怖いな… と想像してしまいます。 窓越しに赤ちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さき
手術はしてないですか?😥
ままり
手術はしてないです😅でも2年経った今でも少し硬かったりすると切れます…
さき
切れたらまた長引きますか?🥺
ままり
対処法に慣れてしまって酸化マグネシウムを飲んで便を調整できるようになってしまいました😂😂酸化マグネシウム手放せません😂
さき
コツ?あればききたいです🥺
ままり
酸化マグネシウムで毎日調整しています😂切れたら多めに飲んで早めに治して…という感じです🤲
さき
変な話、手前の固い大きいのとかに効きますか?😂
それより奥のが柔らかくなって便意はあるけど手前のが固いから出しづらいみたいな😂
ままり
硬くなったやつには効かないですね😭😭
私はそれを無理やり出そうと気張って盛大に切れました😭
切れて、でも硬いのが出なくて、お尻痛いしもう無理ってなって産後肛門科に行きました…
さき
その固いのはどうなりましたか?🥺
ままり
人生初の摘便してもらってさよならしました😂😂😂
さき
肛門科いけばやってくれるんですか?🥺
授乳中なんですが、麻酔なしで痛みなしですかね🤔
ままり
肛門科でやってくれましたよ!私も授乳中でした!麻酔なしで、痛みは切れてるところはやっぱどうしても多少痛かったですが、トイレで出す時よりはマシでした😂
さき
詳しく色々とありがとうございました😭
ままり
長引くと辛いと思うので、痛いのが続くようなら勇気出して肛門科行ってみてくださいね😭💓
お大事にされてください!
さき
ありがとうございます🥺❤️