※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子育てで仕事を休んでいる方の毎日の過ごし方について相談です。お金もなく外出もできず、暇な日々を送っています。皆さんはどうしていますか?

子育てで仕事を休んだられる方!毎日なにして過ごされてますか?お金もないので買い物にも行けず、子供がまだ歩けないので公園にも行けず…毎日暇な日々を過ごしています!みなさんはどうでしょうか?

コメント

詩歌

児童館や役所や民間のオープンスペース、ヤマハの音楽体験、育児サークル、などと結構忙しいです。歩けるかは関係ないです。

• のん

のん

早速回答ありがとうございます!
    育児サークルなどあるのですね!!
    わたしのいる町はだいぶ田舎で児童館は週に一回ありますが、あまりそのような場所がないように思います…(´・_・`)

• 7月15日
にこ

旦那が休みの日以外は実家近いので毎日遊びに行ってます。笑
あとはイオンとかブラブラですね〜友達と遊んだりとか!
最近は旦那のボーナスや育休手当も入ってお小遣い潤ったのでちまちま買い物したりしてます(^_^;)

• のん

のん

回答ありがとうございます(^^)
    私も実家が近いので母が休みの日はいつも行ってます!(笑)
    やはりイオンブラブラですか〜(笑)
    涼しいしいいお散歩になりますよね!
    見ちゃうとほしくなっちゃいますけど(笑)

• 7月15日
m.i

天気がいい日はほぼ毎日散歩に行っています!
散歩がてらスーパーやドラッグストアに行ったり、気分転換になります。
あとは、育児サークルに参加してます☆

• のん

のん

やはり散歩ですよね(^^)
    最近は暑くてなかなかする気になりませんが(笑)
    育児サークルというのは児童館みたいなものですか?

• 7月15日
  • m.i

m.i

確かに!
    散歩に出ただけで、日焼けしました(笑)
    出産した病院がやってるサークルと、住んでる学区のサークルに行ってます!

• 7月15日
  • のん

のん

病院でそんなのがあるんですね!私の町は田舎すぎてサークルとかそうゆうのが発展してなくて…ママ友作る機会とかがなくて困ってます(´・_・`)

• 7月15日