※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

息子が明日手術で今日お話があります。といっているときに、私は話とか…


息子が明日手術で今日お話があります。といっているときに、
私は話とかはもう聞いているのであとは旦那さんがお話聞いてからってなっているのに、今朝病院に電話したら13時から15時にはたぶん呼ばれると思います。と言われもう11時で急いで旦那を起こし着替えて!!っていったらシャワー浴びるや着替えがないやらタバコわすれたやらなにやらうるさくてなんでタバコなんかいらないでしょ!!って何回も喋りました。
なんかほんと息子より自分のことが優先なんだとしみじみ思いました😅

どうせ先生がまってくれるよ
大丈夫だよ。喉渇いた。飲み物欲しい。
お前はなんだ!!子供かー!ほんとに腹立つ

こんなときに。
仕事が休みないから寝れてないとか
よくいうよ!!!私だって寝る時間ほしいよ!!
わたしにも寝る時間ちょうだいよ!っていえば
お前はお前はっていわれるし
なんかもうイライラ!!!!

俺は頑張ってんだ
こんなことしてんだ。褒めろ。みたいなこと言われて
いやいや、頑張ってるって評価するの他人だから。自分でいうなよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ先生が待ってくれるよって、すごいですね!😵笑

私の手術前のお話は、
手術室の先生次第で、あちらの都合に合わせるという感じでした😅