※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボカリ
家事・料理

産後どのくらいで料理を作り始めましたか?産後1ヶ月くらいなのですが、…

産後どのくらいで料理を作り始めましたか??
産後1ヶ月くらいなのですが、どうしても料理だけは作る気になれません。(それ以外の家事はなんとかやれてます)後片付けとかを考えると、家事と2歳児と0歳児を見るのは、大変なので…旦那はほぼ毎日18〜20時で会議なので、ほとんど当てになりません…
皆さんはいかがでしょうか。

コメント

私は退院してからずっと洗濯以外を徐々にして2ヶ月頃から大きい洗濯もするようにしました!

産後の身体は人によると思うので、ご飯作るのが無理そうでしたらコープの炒めたらいいだけのやつとか、ヨシケイとか頼んでみてもいいのかなと思いました🤗

得意不得意があると思いますし、精神的にもしんどいとかあると思うので、無理はしないでいいと思います!

とも

退院してからすぐ料理もしてます☺️
簡単な物ですけどね😂
2歳と0歳大変ですよね💦
うちも旦那は帰りが遅くお風呂も当てにならず疲れます。
最初の何ヶ月かはほんと手拭いてやれることだけ無理しなくていいや~という感じでやってました!