※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食欲がない状態で不安です。体重は増えず、お腹も気になるようです。同じ経験の方いますか?

今12週で、つわりは落ち着いてきたかな?と思うのですが、朝ごはんを食べたら昼ごはんが食べられません💦
胃がパンパンで苦しくて、吐きそうなんだけど、空気しか吐けなくて常に気持ち悪い状態です😭
夜も一人前は食べられず、少しだけです。
便秘では無いと思います。
2人目だからかもうお腹も出てきてる気がして、この圧迫感は生むまで続くのかな?と不安です😭
上の子の時は食べづわりでめちゃくちゃ体重か増えたので、体重が増えてないのはいいのですが…笑
同じような方いますか?💦

コメント

mumu

同じです🙋‍♀️水飲むだけでも胃がパンッパンになって苦しいし気持ちが悪くて暫くダウンします😅
酷いと制吐剤飲まなきゃずっと気分が悪いままですね💦
もう頼むから終わってくれー!って感じです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭胃の圧迫…早く美味しくご飯食べれるようになりたい😭
    これ、産むまで続いたら辛いですねー😭頑張りましょー!

• 9月29日
tommy

妊娠して食べる量が減りました。
朝食べたら昼食べれず、夜も少しだけが続いています😅
病院で相談したら、水分だけはちゃんと取るようにと言われました!

妊娠前は牛丼並が余裕だったのに今ではミニでも量が多いです😂食べたいのに食べれないー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!量減りましたよね💦
    昼食べなくても、夜も一人前は食べられず、半分って感じです😭水分もちゃんと取れてない気がしますー💦
    水も美味しくなくて…ジュースを1日三杯くらいって感じです😥

• 9月29日
  • tommy

tommy

今も食べられる物を少しづつ食べてます!
    水分取れないなら点滴という手もある様です。(病院で言われました💦)
    無理しないで下さいね😖

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先は長いですが、無理せず頑張ります💦
    tommyさんももうすぐ出産ですね😊頑張ってください✨

• 9月30日
サー子

私も明後日12週になります!
朝食べず、お昼1人前食べたら夕方までずっと胃がパンパン…スッキリさせるため、夕方無理矢理吐く感じです😭
これはつわりが続いてるのかな?と思っていますが…
お互いまだまだ辛いですが、頑張りましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ続くんですかね😭
    今まで空気しか吐けなかったのに、今日ついに吐いてしまいました😨吐くのも気持ち悪いですが、吐いた方がスッキリすると言うことに気づきました😖
    つわりなんですかね?💦早く収まって欲しいですね😭

• 9月29日
  • サー子

サー子

本当にいつおさまるんでしょうかね💦
    吐いてる時しんどいですよね😭吐くしんどさより、私は吐いた後のスッキリさをとってしまいます!
    結局1日1食、それを吐いてるのであまり食べれていないですが耐えるしかないですね🥺
    多分、つわりだと思いますよー✨ぽぽんさんのつわりが早くおさまりますように😌

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのが怖くてずっと我慢してたのですが、吐いてる時ほんとにしんどいですね💦スッキリはしますが✨
    やはりつわりですよね😭
    先は長いですが、頑張りましょー😭ありがとうございます😊サー子さんも無理しないでくださいね✨

• 9月30日
  • サー子

サー子

頑張りましょう❤️

• 10月1日