※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

とても仲の良い友人への出産祝いを考えています。冬生まれの初産で男の子。車は乗らないので抱っこ紐かベビーカー移動を考えています。皆さんならどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?画像で候補を絞っているので、いいねでご協力ください。

とても仲の良い友人への出産祝い検討してます!
皆さんならどれが嬉しいでしょうか☺️

コメントに画像貼ります。
まだ先なので候補を絞っている段階ですが、もしよろしければいいねでご協力お願いします💓

ちなみに
・冬生まれ
・初産
・車は乗らないので抱っこ紐かベビーカー移動
・男の子

です!

コメント

mari

離乳食セット
離乳食初期から使えそうだけど、ある程度成長したら使えないかな?と悩み中です🤔

mari

ヒップシート
自分では必要を感じないと用意しないけど、あるとめちゃくちゃ重宝すると聞くので!
私も最近買ってもっと早く買えばよかったと思っています👀

mari

食器セット
成長してからも長く使えそう🤔
離乳食初期は使えなそうなので悩み中です👀

mari

コニー抱っこ紐防寒ケープ
コニーの購入を検討しているようなので☺️
私も持ってますがママも暖かくて最高でした笑

mari

今のところは以上を検討してます☺️💓

kmama

離乳食セットはお祝いで頂いてすごく助かった&うれしかったです♡
後々食器も買おうと思ってるのでどちらかが私なら嬉しいかなと思います🌸

• mari

mari

コメントありがとうございます☺️
    離乳食セットや食器が嬉しかったってよく耳にしますよね💓
    離乳セットはあると便利ですし、食器は可愛いものを揃えようとすると中々お値段しますしね🤔
    チョイスに自信もなかったのでご意見伺えて嬉しいです😊

• 9月29日
ママリさんさん

ヒップシートは私の場合出産前に準備してたので、もらったら微妙だったと思います!
(抱っこひもが出産準備リストに入ってたので、早々に買っちゃってました。)
離乳食初期から使えるセットは、出産前に準備してる人はあまりいないだろうし、自分じゃ何買ったらいいか分からなかったので貰えると嬉しいです☺️
というわけで、離乳食セットにいいねしました!
食器セットは可愛いけど、初期から使える方が実用的でいいと思います!

• mari

mari

コメント、いいねありがとうございます😊

そうなんですね😳
    ヒップシートは育児を初めて知る方も多いのでいいかと思っていましたが、そのパターンもあるのですね✨
    (私も知りませんでした!)

私も食器2パターンは悩んでいるのはそこでした🤔
    初期の初期から使える方がいいのか、少し待つけど長く使える方がいいか…
    確かに実用性が高いと嬉しいですよね☺️
    参考になりました💓

• 9月29日
めい

エルゴを出産前に買ってましたが、ヒップシート貰えるとすごく嬉しいです〜🥺✨✨
エルゴは1歳まで多様しましたが、1歳過ぎるとヒップシートあればなぁと思う場面が沢山ありました!ママ友が持ってたんですが、ちょい乗せ、ぱぱっとできるのがめっちゃ便利そうでした!
でもエルゴあるし…二個もいらんか…と自分では買うのを躊躇ってたので😅プレゼントだと嬉しい😆✨

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    わかりますー!
    エルゴだけでも中々お高いですしね😱

私は同じように迷った挙句に購入した身なんですが、抱っこ紐入れるまでもないけど素手で抱っこはキツくなってきて、歩くと抱っこを5メートルごとに繰り返す散歩の時めちゃくちゃ重宝してます😂

あとは家の中で使ったり…
    家族とも共有しやすかったりでとにかく便利で…👀

わー!皆さんのご意見伺ってますます迷います🤣

• 9月29日