※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊中市の上野小学校区にお住まいの方、お子さんはどこの幼稚園に通われていますか?熊野田幼稚園の感想を教えてください。今幼稚園選びに悩んでいます。

豊中市の上野小学校区にお住まいの方いらっしゃいませんか?お子さんはどこの幼稚園に通われてますか?
今幼稚園選びに悩んでいまして、、💦
あと熊野田幼稚園てどんな感じでしょうか?

コメント

上野小学校区じゃありませんが、熊野田幼稚園はのびのび系でお勉強はほぼしないみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    のびのび系なんですね✨
    保護者会の集まりが多いとか、先生によって差が激しいとかいう噂を聞いたのですがそうなんでしょうか💦❓

• 9月30日

退会ユーザー

保護者会は他の園に比べたら多いかもしれませんがコロナもあるので減るかも…って感じに説明会で言ってました😅
    先生はよく分からないんですが、一般的な先生の数より人数は多いみたいです✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度コメントありがとうございます!
    なるほど🤔コロナの影響で集まりは最低限になるかもですね!先生たくさんいらっしゃるんですね✨
    参考になります🙏✨

• 9月30日