※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が知らない歌を覚えて歌い、後で正しい歌を知り驚いた。子供らしいエピソード。

もうすぐ3歳の息子が、
♪きみーのー⤴︎ためーにー♪
♪きみーのー⤴︎ないー♪
と1人で歌ってました。
何の歌か分からないけど、どこかで聞いた歌を覚えて歌うなんて成長したなぁなんでしみじみ🥺
数日後テレビからヒゲダンのプレテンダーが流れてきて突然一緒に♪君〜の〜♪と歌い出してこれだったのかー!って驚きました😂全然歌詞違うやん!小さい子あるあるですかね🤣?

コメント

りんご

可愛いですね😍
うちも上の子が、"迷子の迷子の子猫ちゃん〜"と歌い出して、"泣〜いてばかりいる、寝る時間〜"って未だに間違えて歌ってます。笑

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね😆💓歌詞がめちゃくちゃすぎて思い出してはニヤニヤしてます🤣寝る時間ー♪も何故?!って感じですね(笑)可愛い💓

    • 9月30日