※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

先日、ポストに幸福の科学のチラシ・冊子が入ってましたが、これから何…

先日、ポストに幸福の科学のチラシ・冊子が入ってましたが、これから何か熱心な勧誘とか始まるんでしょうか?🤮
今まで入ってた事はないし、急にです🤢
経験ある方いらっしゃいますか?🤑

コメント

ぺん

ポストにはいってたり、おばちゃんがピンポン鳴らしたりしてきます…おそらく近くのお家一戸一戸回ってますので狙われてるなんてことは無いかと。数打ちゃ当たる戦法じゃないかなぁと思います笑
ピンポンならしてきたときはインターホンにおばちゃんが映った時点で玄関越しに結構ですよ〜って言ってます〜

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりピンポンも押してくるんですねー🤮基本、ピンポンは無音にしてるのですが、気を付けます🤢

• 9月29日
ママ

冊子が入っててその後三回ほどピンポン来ましたがずっと居留守使っていたら全く来なくなりましたよ😂💦

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですかね、うちも冊子入った時はピンポン鳴らずで😨今後ピンポン来そうですね…🤮
    うちも宅配便とか意外は基本的に居留守なので、しばらく気をつけておきます😓居留守が1番ですね😳

• 9月29日