※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
お金・保険

8月に出産しました。出産手当・育休手当の振込時期が気になります。同僚の6月出産者も未受給で心配です。

8月前半に出産しました!
同じく8月に出産された方、出産手当・育休手当は入りましたか?
職場の手続き次第かと思いますがいつ頃振り込まれるのでしょうか?
同じ職場で6月に出産した方もまだ振り込まれていないと聞いてソワソワしています💦

コメント

みんてぃ

出産手当金は産後3〜5ヶ月、育児休業給付金の初回は4〜6ヶ月が目安ですよ。まだまだ申請できるじきではないです👏

  • Cocoa

    Cocoa

    という事は早くて11月なんですね💦
    ありがとうございます☆☆

    • 9月29日
マイリー

去年の8月14日に
出産しました😊
出産手当金が11月
育児休業給付金が12月に
入金されてました🤩🤩

  • Cocoa

    Cocoa

    ありがとうございます!11月だったのですね☆経験談助かります!来月に期待したいと思います♪

    • 9月29日