※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵について質問です。全卵の中期の量は3分の1まで。スクランブルエッグにして3分の1に分けるか、茹で卵を3分の1に切るか。どちらがいいでしょうか?

何度もすみません。離乳食の卵についてです😖

卵白クリアして次全卵なのですが、中期の量は全卵3分の1までですよね?それはといたものをスクランブルエッグなどにして3分の1にわけたらいいのでしょうか?

それとも茹で卵にして3分の1に切ったらいいですか?😭

コメント

私もそれすっごく悩みましたが、結局どっちもやって問題無ければクリアにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうすることにしました😭
    今日スクランブルエッグ3分の1あげてみて大丈夫そうなので、一応茹で卵も3分の1あげたらクリアにしたいと思います🥰すぐに回答いただきありがとうございました☺️

• 9月29日
もるるしか

私はスクランブルエッグや茶碗蒸し、プリンなどを三等分にして作ってました!あとかき玉や玉子粥にして量はなんとなくであげてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しやプリン、すごいですね😍私もレシピ探してみます!スクランブルエッグ食べられたので次はそれもいいですね💕
    回答ありがとうございます😍

• 9月29日