※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
妊娠・出産

妊娠検査薬を1週間で使った方、早くてどのくらいで陽性反応が出ましたか?行為から9日しか経っていないけど、気になって夢に出てくるし、ソワソワしています。

妊娠検査薬 1週間とかで使った方いますか?

あと早くてどの位で使って陽性反応でたよ〜
とか教えて頂けると嬉しいです🤟🏻

まだ行為から9日しか経ってないのですが

気になりすぎて 夢にまででてくるし
夜目覚めるしって感じでずーっとソワソワです😂

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

生理予定日その日にしました。

  • にくまん

    にくまん

    生理予定日から
    使えるものもありますよね🤲🏻

    ちなみに行為からどの位経っててからでしたか?陽性反応でしたか?🤔

    • 9月29日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    2週間後位ですかね?

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    やっぱり最低でも2週間後くらいしか反応でないですよね😭

    なんせまだ9日目なんで……

    回答ありがとうございました🤟🏻

    • 9月29日
詩羽

生理予定日4日前にうっすらでました😊

  • にくまん

    にくまん


    回答ありがとうございます。

    行為からはどの位経ってましたか?

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    最終行為からだと10日ほどでしょうか??

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    なるほど!
    10日ででるもんなんですね🤔

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    何も期待してなくて
    ふとそういえばそろそろ分かったりするのかなと
    軽い気持ちで排卵検査薬使ったら陽性だったので
    慌てて妊娠検査薬もその後やってみたら
    うっすら出ました💦

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん

    排卵検査ってものを使ったの事ないのですが そっちのほうがいいんですか?🤔

    生理予定日から使える検査薬を所持してるので試そうか悩んでます🤲🏻

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    私は海外の検査薬使ってて
    排卵検査薬たくさんあまってて😅
    妊娠検査薬は3本ぐらいしかなかったので
    真っ白見るの辛かったので
    とりあえず排卵検査薬で試しました😅
    上が排卵検査薬
    下が妊娠検査薬です😊

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    ちなみにその数日後は
    ドゥーテストも使ってます!

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    海外のものなんですね!
    二本線が出た状態が陽性反応って事ですかね?🤔

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    この排卵検査薬は排卵日以外でもうっすらでるのですが
    妊娠検査薬は真っ白か線が出るかのどっちかです😊

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    ドゥーテストでははっきりでましたか?
    家に今あるのがチェックワンファストなんですよね🤔

    やるかめっちゃなやんでます……!

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    ドゥーテストは数日後だったので
    かなりくっきりでした!
    今初期症状など何か出てますか??
    生理予定日5.6日前から
    急に胸が張ってきて生理前かな??ぐらいに思ってました💦
    あとはおりものが増えたり
    足の付け根が痛かったり??
    振り返ればいくつか症状ありました💦

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    なるほどなるほど
    やっぱり2週間とかなると
    けっこうはっきりでますよね〜、

    これは初期状態なのか生理前の症状なのかわからないのですが…

    胸の痒み 下腹部がチクチクする
    お腹下す おりものが増えた 動悸がするがいまあります🤔

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    私も異様に胸がかゆかったです😳
    症状的にはあやしいですね😆
    期待しちゃいそうですね😊
    検査薬使いたくなりますよね😅

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    なんか普段生理前に張りはあるものの 痒みなんてあったっけ?ってくらい 異様に痒くて😭

    なりますね…10日って人もいるし使ってみるかすごい悩んでます🤔

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    異様にかゆかったです!
    なんでこんなに痒いんだと
    めちゃかいてました😅
    あと2.3日すれば確実に分かりそうですけどね💦

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん

    わかりますめっちゃ。
    でもかくと 張ってて痛いっていう😭

    ですよね!
    2.3日待てたら待ってみようかな🤲🏻

    長々と教えて下さりありがとうございます🥰

    • 9月29日
  • 詩羽

    詩羽

    陽性見れますように…♡
    この時期の1日は長いですよね😅

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    めっちゃ長いです…!!

    早くできる日になって欲しいってその日が待ち遠しくて仕方ないです😭

    • 9月29日
deleted user

私は今回3人目の妊娠が分かったとこなのですが、生理予定1週間前にフライングしうーーっすらと線が出ましたよ😂
排卵検査薬してたのでほぼ確実で、排卵日から1週間後です!笑

  • にくまん

    にくまん


    排卵日から1週間後ってことは行為から1週間後と言うことでしょうか?🤔

    一応アプリ内での排卵日が8日で、
    生理予定日が23日でそこからの遅れは6日で、行為からはまだ9日しか経ってないんです😔

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信してしまいました💦

    • 9月29日
deleted user

18日が排卵日だったのですが、
15.17.18で仲良ししたので
最終の行為からは7日後です😊

生理が遅れてるんですか?😲
排卵予定が8日で、行為からは9日しか経ってないということは20日あたりで仲良ししたということですかね?💭
排卵予定付近では一回もしてないですか?😲

  • にくまん

    にくまん


    7日後に反応でました、、?🤔

    生理予定日から普段 前後2日ほどしかズレることないのですが 今回は6日遅れてます、、

    そうです行為した日が20.21.22なんですが 思い当たる節がある日が20日なんです!

    そこからだと9日です😔🤲🏻

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7日後に出ましたよ!
    本当にうーーっすらですが😂
    それで、8.9日目は真っ白陰性で
    10日目にまた薄く出ました😊‼︎(7日目の時よりは濃かったです)

    アプリの排卵予定だけなら、排卵が遅れてた可能性はあると思うので、可能性はあるかもしれませんね😊‼︎
    私は今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、アプリの排卵予定より1週間早く排卵しましたよ😂
    なので1週間のずれもあるかもしれませんね😲

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    7日目でもでるもんなんですね!!😮

    なんか検査薬等には3週間ってかいてるし 最低でも2週間ってよく聞くので どうなのかな〜って悩んでました!

    9日目でもでますかねー?

    1週間ってかなりのズレですね🤔
    そんなこともあるんだー、、

    • 9月29日
deleted user

行為から10日目にははっきりでてました🥰

  • にくまん

    にくまん


    回答ありがとうございます!

    10日目!!
    私がいま9日目なんです でますかね?🤔

    • 9月29日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

生理予定日から2週間後に検査薬使いました!笑

  • にくまん

    にくまん


    回答ありがとうございます
    行為からどの位で使いましたか?

    あとくっきりでましたでしょうか?

    • 9月29日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    結構経ってました笑
    仲良しして予定日で生理くれば問題ないや
    という軽い気持ちだったので
    最初の頃は!!!
    子供できたら欲しいな〜というほんまに軽い気持ちでした。
    ばっちり出ましたよ👌

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん

    なるほどなるほど
    やっぱり結構経つとはっきりでますよね😂

    • 9月29日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    出ますね!😆
    初めて使ったので見方もわからなくて
    説明書見たら妊娠してますと書いてたので頭の中最初は「????」←これでした笑

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん

    なるほど。
    私の場合もし妊娠してたら3人目になるのですが……そわそわです🤲🏻

    • 9月29日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    おおおお!!🥰🥰🥰🥰
    3人目ですか!!!🥰🥰🥰
    ドキドキとワクワクが止まらないですね!😏
    妊娠していることを願っています☺️

    • 9月29日
  • にくまん

    にくまん


    ありがとうございます🥰

    • 9月29日