※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日旦那に離婚したい。と言われて私はリビング、旦那は寝室でケータイ…

昨日旦那に離婚したい。と言われて

私はリビング、旦那は寝室でケータイをいじっていました。

そしたら旦那が急に
私の足元にやってきて、
さむい〜一緒に布団入ろう。と

いやいや君離婚したいんだよね??と思いながら
寒いならこれ持って行っていいからあっちいって。と言うと
やーなんでなんで。一緒にYouTubeみよ!と誘ってきて
や、いい。向こう行って。と言うと

なんか冷たいね、、て。
当たり前じゃないですか?
離婚したいと言ってきたくせにその態度何??て


YouTubeみながらおっぱいは触ってくるし
眠くなり布団に行くと
同じ布団に入ってきてくっつきながら寝てくるし

やめて。離して。そっちいって。と言っても

えーやだなんでそんな事言うの?て

いやいや当たり前だろ。。て感じで、、、

そして今さっき

こうやって寝れるのあと何回なんだろうね、、

とふざけてるのか寂しそうな感じで言ってきて

意味がわかりません。逆にこっちが冷めてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんですか?😨

どういうつもりなんですかね…

  • mama

    mama


    娘より赤ちゃんです、、
    謎すぎますよね。

    • 9月29日
sun

わざと言ったんじゃないですか?気ひきたいからとか💦

  • mama

    mama


    離婚原因は
    娘といる幸せより私といて辛いのが勝ったから離婚したい。と言われて我慢するのがしんどい。と
    その数時間後にはあの態度。
    気分変わりすぎですよね。

    • 9月29日
りりー

本気で離婚したいって言ってきたんですか?
それとも冗談ですか?
旦那さん二重人格ですか?
すいません💦
意味不明すぎて💦

  • mama

    mama


    結構本気かと思います。
    性格の不一致で合わない。と言われたので

    いつも旦那と喧嘩したあとも私から謝ることなく旦那が今回見たく近寄ってきて仲直り。て感じが多いので、、
    私も意味不明すぎて😭

    • 9月29日
  • りりー

    りりー

    いつも近寄ってきて仲直りって感じなら今回も、ただてきとーに言ってみてどーゆー反応するかなーとか試してるだけだと思いますよ。
    おれが離婚したいってゆったらどーなるかなー?てきな。
    本気で離婚したいなら出ていきますし顔も見たくない、触りたくない、離婚届持ってきてサインしてくれってなりますよ。
    逆ならなりません???
    やばすぎますよ(^◇^;)

    • 9月29日
  • mama

    mama


    私が離婚したい場合なら
    顔も見たくない。必要以外喋りたくない。同じ部屋にいたくない。触りたくない。
    なので旦那の行動が謎すぎます。

    ヤバい通り越して頭おかしいですよね😅

    • 9月29日
ママリ

喧嘩の延長で離婚したいと言われたのでしょうか?
付き合ってる時にすぐ別れる!という人と同じ感じなのかなど思いました。
本気で離婚したいと思ってなさそう、愛情を確かめたかった、って感じかなと。

  • mama

    mama


    本気で離婚を考えてるとは思います。

    けどやって来ることが謎すぎて疲れます、、

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    うちの夫もそこまで短いスパンで態度は変わりませんが、似たような感じです。
    「別れたい。娘はどっちが引き取るか」とか言ってきてあっそ。って感じでしたが、暫くしたら普通に接してきます。
    他の方へのコメント見ましたが、旦那さんはmamaさんといて辛い事をどうにかして緩和したくて「離婚!」と言ったのかなと思います。
    めんどくさいですよね。

    • 9月29日
  • mama

    mama


    本当にめんどくさいですよね。離婚したいならそれ相応な態度取ればいいのに、、、

    • 9月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫と一緒にしたらいけないかもしれませんが喧嘩すると離婚と言い始めます
毎回ではないけどもう何度か言われました😂
でもその後に私が普通に過ごしてると夫も普通で離婚の準備をしてる感じでもなく忘れた頃にはまた家族で出かける話とかし始めるし喧嘩してカッとなって言ってるだけなんやろうなと言う感じですね😣
なのでもしかするとそうなのかな?とも思いますよ😢

  • mama

    mama



    何度も離婚とか言われるともういい加減にしてよ。てなりますよね笑

    こちらもまだ離婚の準備まではしてなさそうで、、

    本当に疲れます😅

    • 9月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    高校生とかがすぐ別れる!!
    とか言って相手の気を引くみたいな感じなのか...
    ただ言って困らせたいだけなのかって感じだと思います😱

    こちらがある程度離婚について知識を持ってると知らせれば言わなくなるかもしれません💦

    • 9月29日
ちー

わー!
2年前のうちの旦那です!!
離婚したいって言ってきて
親まで巻き込んどいて2人の時とか
私の寝室まできて一緒に寝てるし
抱こうとしてくるし別居してるのに毎日電話かけてきて
ほんとにかまってちゃんでした笑

結局、旦那謝ってきて離婚しませんでした。
そんな態度なら本心ではないんですよ!きっと旦那さん寂しいんだと思います。
こっちからしたらは?って感じ
なんですけどね笑

deleted user

普段は性格が合わなくて離婚したいけどただやりたくなっただけだと思います。
子供ですね😥