※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

25週で女の子確定された方いますか?19週頃から女性らしい線が見えて、女の子かなと言われているが、ほぼ女の子と思っていいでしょうか。同じ週数で確定するまでのエピソードが知りたいです。

今25週なんですが、女の子だね!って
確定された方いますか??
19週頃から見てて今回3回目なんですが
女性のものらしい線みたいなのが見えて
シンボルは見えないし女の子かな〜て
言われてるんですがほぼ女の子と
思っていいんでしょうか(;A;)
同じ週数くらいで女の子かな〜?て言われてから
確定するまでどれくらいかかったのか
エピソード聞きたいです(*´`*)

コメント

まま

19wくらいについてないような...から始まり23wについてないね!一応次も聞いて!といわれ、27wにハッキリと女児で間違いない!と言われました😊
23wの時点で上の子のエコーとは全然違ったのと線もしっかり見えてたので、確定とは言われませんでしたが勝手にほぼ確定だな!と思って、洋服買い始めましたよ💗

はじめてのママリ🔰

17wで女の子っぽいと言われ、21wで三本線に割れ目が見えるから女の子だと言われました🌟
先日の24wの検診でも性別は女の子だね〜との事でした💡

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

性別分からない時に
予知夢で旦那が小さな女の子と遊んでる夢を見て、
その数日後に女の子を出産している夢を見ました
これはもう女の子確定だ!✊と思い18週目の検診で先生が「性別知りたい?!」と聞いてきたので性別を聞くと女の子だよ!と教えてくれました!
一応受診のたびに性別確認はしてます笑

haru10

今週月曜日、24wの検診でやっと性別教えてもらえるようになり、一回目で女の子確定もらいました。
コーヒー豆、3本線ありました❣️