※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夜泣きが多くなりました。おしゃぶりで寝てくれるので、ミルクをあげなくても大丈夫でしょうか?

3ヶ月になる息子を育てています。
最近夜になると、泣くことが多くなりました。
前までは、独り言のように喋ってから、ミルク欲しさにないていたので、今のは夜泣きかな?と思っています。
いつもおしゃぶりを使って入眠しています。
ミルクはあげずに、寝させたてもいいのですか?
それとも、ミルクはあげるべきですか?
夜泣きしてもおしゃぶりで寝てくれるので、ミルクはあげなくても大丈夫なのかなと思ったので、質問させていただきました。

コメント

deleted user

まだ3ヶ月ですよね...
4時間とか前のミルクから空いてるならミルクあげた方が良いですよ💦

まー( ゚∀゚)ー*

3ヶ月なら夜なきというよりは、普通にミルクが欲しくて泣いてるのかな、と思います😄夜中はずっと三時間四時間くらいであげてましたよ😄。