※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
妊娠・出産

34週の妊婦が出血し、ナプキンで様子を見ています。血が止まっても明日病院受診が必要でしょうか。

34週の妊婦です。
先ほどいきなりパンツに濡れるような感覚があり、見てみると出血していました。
ペーパーで拭いてみると真っ赤な血というよりおりものなどに混ざって薄くなったものが付いていました。
いまナプキンをつけて様子を見ていますが、この後どうしたらよいでしょうか。。( ; ; )
初めての妊娠中の出血で不安です。
血が止まった場合も明日病院を受診するべきですか?

コメント

ちー

次にまた同様の感じがあれば、一応病院に電話して聞いてみます!

ままり

かかりつけの産婦人科に電話したほうがいいと思います💦産院によって違うのかもしれませんが私の通院していたところは夜間でも出血があったらすぐ連絡してくれと言われたので😣

つむむ

夜間でもやっているところなら電話した方が良いと思います( ;∀;)

PIKUMIN🍋

もしかしするとおしるしですかね?私もおしるしがでた時そんな感じでおりものに血が付いた感じでした。
まだ週数も早いので病院に聞いて見る方がいいかもしれないですね😢

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

ちょっと早いですがおしるしじゃないですか?
前駆陣痛きたときにおトイレ行ったら同じような感じで本陣痛につながりました

今度中絶します。
費用はどれくらいですか?
入院しましたか?日帰りですか?

• R

R

ここは質問するところじゃないですよ。
    間違えておられませんか?

• 9月29日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

すいません!
    寝ぼけてやってしまいました😅

• 9月29日
R

電話した方がいいと思います😭
出産間近でそのようなものがでました。
おしるしだど思います😭

らんまる

遅くなりました。申し訳ございません。

病院で診ていただいたところ、よく原因がわからず、、
お腹の張りが頻繁になって来ている為そのせいかもと言われました😞回答ありがとうございました😊