※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー義母のこと考えたらイライラしてきた一応毎週日曜になったら義理両…

あー義母のこと考えたらイライラしてきた
一応毎週日曜になったら義理両親宅に行くんだけど、暑い日はよく子供達水遊びしたがって、外でめちゃくちゃ濡れるくらい水遊びするから着替えを持っていってるけど、着替えがなくなって着る服がなくなったら、いっつも旦那のお下がりの服引っ張り出してきて、これ〇〇(旦那)がきてたやつなん。って
旦那には、これ着てたの覚えてない?覚えてないっか!って、自分がただ久しぶりに旦那が小さい時の服を今孫に着させて余韻に浸ってるだけ。子供達に着させるけど、なんか汚ったないし、黄ばんで染みになってるし、白い服とかも茶色くなってるところあるし。マジやめてほしい。片付けも出来ない義母だから服も適当な状態でしまってたの想像つく。
旦那の小さい時のアルバム引っ張り出して、やっぱり〇〇(旦那)に似てるわ〜って…
下の子が似てるらしくて、似てる似てるうるさい。
そしたら、旦那は小学生の時に下顎が小さいとか言われて歯の矯正をしたらしく、そしたら、下の子の顎を見て、〇〇(旦那)に似てるからいつか矯正しなくちゃいけないわって言われたから、保育園で歯科検診ありますが何も言われてないですしって言ったら、そんなこといちいち言わないよって言われて、はぁ?何わかるんお前ってなった。口出しするくせに金出さんし。金出さんのなら口出しすんな!!

コメント

いけ

歯はお金かなりかかりますもんね😭
気軽に適当には言わないでほしいですね。
もうちょっとおっきくなったら子供自身もその義母さんの言葉で気にしてしまうかもしれないし😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかりますよね〜
    あれもしろ、これもしろって言ってくるけどお金あってもあっても足りねーわって感じです。
    それでお金ないですなんていったらどうしてないの?貯めてないのとか絶対言ってきます😑

• 9月29日
ミルヒィーユ🔰

はじめまして。
なかなかアクの強い義母さんですね💦文章を読ませて頂いて、お気持ちよく分かります。
私も義母には手を焼きます‪w
義母の言うことは流したらいいって分っていても、イライラしてしまいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイッライラします!
    私も適当に返事したりするんですが、また会った時に一緒のこと言われたりするんで、思い出してイライラします😒

• 9月29日