※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
家族・旦那

嫁がいる男の人と付き合う独身女性ってどんな気持ちでその人と付き合う…

嫁がいる男の人と付き合う独身女性ってどんな気持ちでその人と付き合うんですかね?そんな事、創造したことある人いますか?\(~~)/

コメント

かなちゃんマン¨̮

わかってて手を出す場合は
憧れじゃないですかね?
私もそういう人と結婚したい!っていう。
独身だから失うものも少ないから
行動に移せちゃうのだと思います。
それに乗っちゃう男は
失うものが大きいのになーって
思います。

★チョコチップ★

勝手なイメージですが…

悪気はあるんだけど、自分を止められない、スリルを楽しんでいる感じします!

こ

友達にほぼ不倫しかしていない子がいます(´◦_◦`)
理由とかは聞けないけど年上が好き、40歳以上がいい、でもそれで結婚してないのは何かしら訳ありだから結婚してる人がいい、って言ってたような、、
私は1番(自分たちの子供抜きで)になれないなんて絶対嫌なので考えられません🙅🏿笑

noni

慰謝料とか深く考えてない若い女の子が多いと思います。
そして、男は私が好きという優越感や愛に溺れているのが好きな子が多いと思います。あとは金持ってるとかですね~。
そんな男も女も、罰がくだればいいとママリの浮気の話とか見てるとよく思います!

Leo

若い頃そういう関係を持っていましたが、その時は優越感が強かった気がします。
例えば、その男の人の誕生日を一緒に祝わせてくれると、自分のことの方が奥さんより大切にされてる、というような…
もちろん好きという気持ちもありました。
ですが今、家族を持った身としては、その女も女ですが、男も男も、自分第一なんだろうなーって思います(>_<)

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

うーん。
自分のことしか考えてない人なんじゃないんでしょうか??

思いやりがないから、自分に置きかえて考えることができないから、簡単に家庭がある人と付き合ったりできるんだと思います。

男も悪いですよ!もちろん。
「嫁とは終わってる。近々別れる予定だ」
とか言って期待もたせてるかもしれませんし。
好きになってしまったら仕方ないかもしれませんが、そこは別れるまで待つとか、理性を保たないと後々痛い目みるのは自分なのにって思います。

友達に慰謝料請求きた人が何人かいて、男や請求してきた嫁のことボロクソ言ってたけど、発端はあなたと男じゃんって思いました。
あなたが嫁の立場でも同じことするでしょ?と言ったら
「私はこんなみっともないことしない」
そうです😅😅

根本的に無理だなって思いました。

ma-cham

既婚男性を惹きつける女性っていますよね。
そーゆう女性って自尊心が強くて、奥さんいるのに自分を見てくれてる優越感が快感なんですよね。