※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

男の子が哺乳瓶で泣きながら飲むことがあり、ニップルを変えても変化がない。他社のニップルを使えるか相談中。

3カ月半の完ミの男の子がいます。
哺乳瓶で飲みながら泣くようになりました。
正確にはフエフエ言いながらも飲んではいます。
すごく時間がかかります😥

ニップルは母乳実感のSを使っていましたがMに変えました。
ですがあまり状況は変わりません。

チュチュベビーやヌークを買ってみようかと思うのですが使っている方どうでしょうか。
母乳実感の哺乳瓶にセット出来る他社のニップルはありませんか?
よろしくお願いします

コメント

ゆきな(^o^)/

うちの子もたまにおよおよ言いながら飲んでます😂
しかし知らぬ間にほぼ終わりましたねー。
飲ませるのすごく時間かかりますよね…
アドバイスになってなくてすいません😱

• とら11。

とら11。

そうなんですよねー😥泣きながらも哺乳瓶咥えて離さず足バタバタ踏ん反り返ったり💦

• 7月15日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちも後半は毎回そうですorz
    そうなる前からミルクは20〜30分かかってますが…
    ちなみにピジョンの新生児用とSタイプを使っていて、新生児用の他のに比べると大きいやつだとすんなり飲みます😂

• 7月15日
雄太ママ

うちも同じです(っ´ω`c)
まだまだ飲むの下手くそなんですかね(^-^;)チュチュベビーと母乳実感両方使ってますが、どっちも時間かかります(T_T)他のニップル付けたことないのでわかりませんが…。

• とら11。

とら11。

チュチュベビー買ってみましたがむせて泣いてしまったのでピジョンのMにもどしました😅前のほうが上手に飲んでたのにどうしたんでしょうね💦

• 7月15日