※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦の共通の趣味はなんですか?うちは食べ歩きや旅行です最近は子供もい…

夫婦の共通の趣味はなんですか?

うちは食べ歩きや旅行です
最近は子供もいるしコロナもあってなかなか好きなお店に行けません。
なので休みの日の夜に、子供が寝静まってから2人で少し良いお肉をお酒と共に頂くのが至福です。

またバラエティ見るとが多いんですが
ゲームや映画にもハマってみたいなぁと思ってます。

皆さんの子供がいても続けられる共通の趣味や
オススメの映画、ゲーム
2人でデートする時にすることなど

夫婦時間の楽しみ方を教えていただきたいです!!

コメント

娘のママ

二人で友お酒は飲めないので、ひたすらゴロゴロしながら喋ったり、お菓子買い込んでそれ食べながら溜まった録画みたりしてます😂♡

趣味や好きな映画などは全くあいません!(笑)

  • まま

    まま

    私もあんまり飲めないので同じ感じです〜
    のんびりゴロゴロお話しするの楽しいですよね

    普段仕事で夜もいないのでテレビって1人だとつまらなくて😅
    一緒にテレビを楽しめるのって良いですよね😄

    • 9月28日
Cocoa

楽しそうですね♪
我が家も家族みんな旅行が大好きです❤️
コロナもあってゲームしよう!となり3DSでポケモンX.Yを買って夜な夜なやってました♪映画は子どもも一緒に観れるモアナやアナ雪IIなど、ディズニー映画にハマってDVDを買って観てました!
夫婦時間の新たな楽しみが見つかると良いですね♪♪

  • まま

    まま

    ポケモンいいですね!
    ポケモン世代だったので候補に入れさせていただきます😁

    子供も見られれの良いですね😁
    まだあんまり映画見せたことなかったんですが、今度見てみようと思います!
    子供と見るときは時間帯はいつ見てますか?

    • 9月28日
  • Cocoa

    Cocoa

    娘がポケモンを知り出したので、ゆくゆくは子ども達が3DSやるか?!と主人と話しています( ´艸`)

    我が家は旅行の時など車で観れる様にDVDを購入していて、子どもと見る時はそういう時や、子どもがテレビで観たいと言った時です!ジブリも「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」「崖っぷちのポニョ」は観せています♪

    • 9月28日
  • まま

    まま

    大きくなってから子供とゲームするの楽しみですよね😁

    うちも旅行の際は車で見ます!
    トトロは唯一最後まで見ました😄
    のんびり過ごしたい休日にまた他のジブリも見てみます😁

    • 9月28日
な

うちは、旦那と私もアニメ好きなので、子どもたちが寝たあとはおかし食べたりコーヒー飲んだりしながらアニメ見てます🤦🏻‍♀️💓

  • まま

    まま

    アニメも楽しいですよね😁
    我が家も一緒にアニメ見たりもします😄
    Huluとか、Amazonプライム大活躍です😂

    🥺おすすめのアニメはなんですか?

    • 9月28日
  • な

    楽しいですよね😂
    うちはU-NEXTです!

    最近は、犬夜叉が無料で見放題に追加されたので犬夜叉ずっと見てます😂懐かしい懐かしい言いながら😂
    今期のアニメも毎週楽しみに見てます!ソードアートオンラインとかリゼロとか😆✨

    • 9月28日
  • まま

    まま

    基本旦那が好きなのでついでに見る感じで私の方がハマっていくパターンが多いですw

    犬夜叉懐かしいですー!もう内容も忘れてそうなので楽しめそう🥺

    リベロは見たことが無いので旦那と話して見てみます😁

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

旅行ですね☺️
でも今は行けないので悲しいです。
夫婦二人のデートの時は、ディナーやスパ、マッサージやbarのコースが多いですね!

  • まま

    まま


    分かります😭
    私も2人の時はそんな感じでした。
    今はなかなか行けなくてつまらないなぁーなんて思っちゃうことがあります。
    子供のことしか考えてない毎日なので、たまには夫婦だけの時間を思い切り楽しみたいです!
    早くコロナ治れー😭😭

    • 9月28日
まー

私も旦那もやるゲームは違うんですがゲーム好きで
息子寝たら旦那はPS4私はSwitchでゲームしてます😂
どっちかが今日はゲームの
気分じゃないなーって時は
二人でお酒飲みながら
撮り溜めしてるもの観たり
最近は愛の不時着一緒に観たりしてます🙌

  • まま

    まま

    同じ空間で別のことするのも居心地が良いですよね☺️
    愛の不時着すごく気になってました!やっぱり見出すとハマりますか?🥺
    今度見てみようかなぁ😁

    • 9月28日
  • まー

    まー


    そうなんです😊
    見出すと続きが気になってきます😆

    • 9月29日