※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25YU
妊活

凍結胚盤胞移植後、寒気や痛みがあります。同じ症状で陽性判定の方いますか?

凍結胚盤胞(4bc)を移植して、今日でBT4です。
昨夜から、寒気(熱はなし)、下腹部痛、移植直後から乳房痛、乳首痛があります。
似たような症状で、陽性判定がでた方いらっしゃいますか?いろいろ見てても、寒気というのが見当たらなかったので…(^^;

コメント

ぽにょ

同じく凍結胚盤胞を移植してBT5で陽性出ましたが、下腹部痛、乳房痛、乳首痛ありました!(^^)
寒気はなかったですが、人それぞれだと思います!
妊娠してるといいですね💓

• 25YU

25YU

回答ありがとうございます<(_ _)>
    今朝、フライングしてみましたが、真っ白でした(*_*)

• 9月29日
さっきー🔰

あまり誰かがこうだったからとかは参考にならないと思いますが、私は移植日に熱が出ました。
当日昼間は何ともなかったのですが、昼間に移植して食事をして帰ってきた夕方に熱っぽくなって、翌日仕事から帰ったら熱が少しあって寒気がして11月半ばでしたが熱いお風呂に入っても震えていました。
普段滅多に熱も出ないので風邪を引くような理由が思いあたリませんでしたが、3日後に送別会があり、お酒を飲まないように赤ちゃんが教えてくれたのかなってちょっと考えたりします。
ちなみにその送別会の主役が私のストレスの根源でした(笑)

人それぞれだと思うので、あまり気にせず、穏やかな心で過ごしてくださいね。