※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

みなさん引っ越しの見積もりどれくらいまで下げてもらいましたかー?私は…

みなさん引っ越しの見積もりどれくらいまで下げてもらいましたかー???

私は兵庫から福岡で4人家族なんですが、はじめは20万で10万までおとしてもらいました👍 エアコンの取り付け取り外し、リサイクル料込みです(実家に同居で古いエアコンがあるので)

物はそこまで多くないと思います。ソファーやベッド、大きいタンスなどありません。

でも私なりに頑張った気がします(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお値段ならだいぶ安いと思いますよ!保証込みでその値段で
大手でしたら引っ越しシーズンじゃなかったとしてもスゴいですよ👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういっていただけて嬉しいです😆 何度か引越ししててコツ?つかんで頑張りました😄

みなさん知ってる会社だと思います(*^^*)

ただ、精神的に疲れました(笑)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ本当にすごいです!
    私も自分で言うのはなんですが、かなりの引っ越し通(笑)です
    その距離でのその値段は本当に破格ですよ😆業者側は赤字ギリギリじゃないですかね😂

私も次引っ越し屋さん使う時が有ったらもっともっと粘り倒して値段交渉しようと思いました😁

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は日付指定しなくてよかったので、相手に任せて安くできる時にお願いしました(テレビでこれが1番安くできる条件っていってた気がします)

交渉って疲れますけど、できるだけ安い方がいいですもんね😅

家から10分くらいのところに引っ越す時は3万円くらいでしてもらいました(*^^*)

• 9月28日