※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
お出かけ

9月の3連休に初めての家族旅行に行こうと思っています(。>ω<。)(まだ怖い…


こんにちは!

9月の3連休に初めての家族旅行に
行こうと思っています(。>ω<。)
(まだ怖いので母親も来ます笑)
一泊二日です!

島根県に住んでいるのですが
どこに行こうか(行っても大丈夫なのか)
迷っています💦
その時娘は5ヶ月になっています!

候補①岡山県のアウトレットパーク
候補②香川県でうどん作り&観光
候補③広島県の宮島&宮島水族館

が今のところ候補にあがっています!
皆さんなら5ヶ月の娘を連れていくなら
どれにしますか??

コメント

deleted user

旅行いいですね〜!
羨ましいです(^O^)

5ヶ月くらいなら③番にするかな〜?
と言っても地理は苦手なので位置関係はわからないんですけど笑

個人的にも宮島とか行ってみたいので!笑

  • mii❤︎

    mii❤︎


    宮島すごくいいところですよ(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
    まだ旦那とは行ったことないしいってみようかな・・・!!

    • 7月31日
ゆっちゃん

私だったら岡山か広島ですかねー。

香川のうどん作りも楽しそうですけどオムツ変えたりミルクの時間とかに被ってしまうと難しいのかなって思いました(>_<)

楽しい旅行になると良いですね\(^^)/

  • mii❤︎

    mii❤︎


    うどん作りするところにオムツ替えるスペースなさそうですよね😭かんぼなのでそこも難しそう・・・

    貴重なご意見ありがとうございました!!

    • 7月31日
nachu0903

2番と迷ったのですがうどん作りだと赤ちゃんどこにいるのかなーって感じなので3番がいいと思います🙆✨5カ月なら魚とかもちょっと興味ありそうですよね♡

  • mii❤︎

    mii❤︎


    確かにそうですね😭!!
    5か月の娘には何してるかわからないし(笑)
    やはり3番いいですよねପ(੭•͈ω•͈)੭*

    • 7月31日
わかさん★

岡山県在住です(^3^)/
他の県は分からないですが岡山の情報が参考になれば♪

アウトレットは倉敷の三井ですね?\(^^)/
アウトレットの隣にアリオ倉敷があり飲食店やスーパーや服屋などお店が入ってます!
赤ちゃん本舗も入ってますし、その近くのトイレには授乳室やお湯も置いていますよ(*^^*)

それとアウトレットから割りと近い所にイオン倉敷や、観光地の倉敷美観地区などがあります(^ー^)

車で来られるなら児島や玉野方面も地味にいいと思います(^3^)/
玉野市には近い距離におもちゃ王国や小さいけど水族館や動物園がありますよ(*^^*)
でも連休だとすっごく混んで本当に!車が全く動かないので連休はあまりオススメしないです💦

  • mii❤︎

    mii❤︎


    岡山在住の方なんですね!!

    倉敷の三井アウトレットパークです!赤ちゃん本舗いってみたい・・・!!
    授乳室があるのは助かりますねପ(੭•͈ω•͈)੭*

    連休混むんですね😭😭
    更にどこいこうか迷ってきました〜〜!!(笑)

    • 7月31日
haruna0201

こんにちは。
香川県にすんでます。
うどん巡りやうどん作りは、どーしてもお店狭かったり、赤ちゃんの環境もよろしくないので、大変かもです。
畳のとことかも少ないので。

今年は瀬戸内国際芸術祭の年なので、楽しめますけどね!

  • mii❤︎

    mii❤︎


    香川に住んでるんですね!
    うどん県羨ましい!!!
    やはりそうなんですね( ゚д゚ )
    ならうどん作りはないかな💦

    そうなんですね!!
    もう少し子供が大きくなったらうどん作りにいきます!

    • 7月31日