※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのお小遣いいくらあげてますか?コンビニで買うパンや、お昼ご飯…

旦那さんのお小遣いいくらあげてますか?

コンビニで買うパンや、お昼ご飯、何もかもレシートさえ持ってきてくれればその分生活費としてお金渡してます!
お小遣いは、飲み会と遊ぶお金で2万あげてます!遊ぶだけのお金なのに2万じゃ少ないってどゆこと!
パチンコで1日で2万使い切る自分のせいなのに!
ボーナスが出たら1万とかもらう気満々やけど、当たり前って思わないでほしい!職場の人はボーナス出たら3万もらってるのにって言われたけど関係なし!

他の人はお昼ご飯、飲み含め3万で自分で考えながら使ってるてよく聞くから、お小遣い2万は多い方だと思うんだけどなぁ🐱

コメント

angelmom

お小遣い求められたこと
ありませんね…😅
でもタバコは吸うので
生活費から出してます!

ma

残業が減って給料がどれだけ少なくても、3万円+1.5万円(ガソリン代)は渡してます。ボーナス月は1ー2万を旦那の口座へ入れています☺️(自由に使っていいお金)

お弁当は作っているので、旦那はお小遣いから飲み物代と遊ぶお金だけ出してます!
専業主婦でお金もカツカツですが仕事をしてくれているのは旦那だし、それで仕事へのやる気をそいでしまってもダメなので😂

ままりん

昼ごはん飲み物いれて
5万5千円です💦タバコ込みです

ママリ

3万です!
お昼代、タバコ代含みます☺️
遊び代だけで2万はかなり多いと思います💦

三人ママ

毎月の小遣いは、3万ですが、旦那ボーナス無いので、自分ボーナスでたら、5万上げてます

はじめてのママリ🔰

タバコ代とコンビニでジュースとか菓子パン買うとかあるので4万くらいです😂またタバコ値上がりしますが、さすがにこれ以上は無理なので、辞めるか減らすかにしてもらいます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはお昼と水筒は作って持たせてます
持たせない日は家計から1000円。
お小遣いは4万です。

ママリ

単身赴任中で毎食ご飯付きの寮にはいってます。
携帯代込で5500円渡してます!が、義実家から別にお小遣いもらってそうです(^◇^;)