※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
お仕事

扶養内で働いているけど、確定申告は必要?知人によると130万以下なら旦那の会社がやってくれると聞いた。本当?無知なので教えてください。

今年から扶養内で働いているんですけど
確定申告ってみんなするんですか💦??

知り合いからは、ダブルワークしていても
130万以内だったら旦那の会社の年末調整で
全部やってくれるつと聞いたんですけど
本当なんですかね💦??

扶養内で働くことについて無知すぎるので
教えてほしいです😖💦

コメント

みゅーまま

扶養内130万以内ですが自分で確定申告しないとお金返ってきませんでした。

ダブルワークで税金引かれる会社からも確定申告してください。と言われました。

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    そーなんですね🤔
    じゃぁ確定申告しなきゃですね🤔
    私この1年で2回も職場変えているんで確定申告書くのが多そうです😭😅😂

    ちなみになんですけど130万って1月から12月まで(11月のお給料)ですよね👀?

    • 9月28日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    そうてすー1月分から12月分の給料ですよ〜😊

    • 9月28日