※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
家族・旦那

転勤がある会社って日本でどのくらいあるんでしょうか…現在岡山よりの広…

転勤がある会社って日本でどのくらいあるんでしょうか…
現在岡山よりの広島で福山と言うところに住んでいて、実家は関西にあります。義実家は愛知です。子どもが生まれて、できればたくさん実家や義実家に帰りたいのですが、高速やガソリンでけっこうお金がかかります。旦那さんは必要なお金だから…といいますが、そうはいっても。。。転勤もあり、すごく嫌なのですが、それは仕方ないことなのでしょうか…

コメント

どれくらいかは把握できませんが、珍しいことでは全然ないですよね💦
転勤のあるご主人を持ったのだとしたら、仕方ないことだと思います。

咲や

日本各地に支社がある会社は大体転勤ありますよね😅
旦那の勤めてる会社は日本国内の転勤だと県内ですが、インドやアメリカがあります😖
職務的に海外赴任は無いですけどね😅

おブス😁

うちも、日本全国に支店があるので、転勤族です💦
でも、子供も中学や高校受験とかがあるので、小学校の高学年になったら、義実家の近くにアパート借りて住もうかな?って思ってます💦

コダック

私の旦那も転勤族で
最短1年最長3年で
転勤が全国あります💦

それに私が耐えきれず
転勤なしの仕事場に転職してもらうことにしました(・∀・)

条件も年収も
転職先の方がいいです🌟