※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配です。3.5㎜は小さいですか?不安なので、次回の診察が心配です。

妊娠5w6bくらいだと思います。
病院に行って、心拍確認出来ました。赤ちゃんは3.5㎜だそうです。
小さい気がするのですが、先生はあまり話してくれる人じゃないので不安です。来週また来て下さいと言われました。

以前、心拍は確認出来ましたが小さく、のち流産しました。
3.5㎜は小さくないですか?

よろしくお願いします。

コメント

とろろ

まずは心拍が確認できたとの事、おめでとうございます!
第一段階終了、という感じですかね(^◇^;)
来週にはもう少し大きくなった赤ちゃんが見れますよ、きっと(^_-)

• かの

かの

ありがとうございます!
    そうですね、とりあえず心拍は確認出来たので、第一段階は終わりました!
    赤ちゃんの力を信じて、来週大きくなってる事を願いたいと思います^o^

• 7月15日
am

こんにちは!妊娠おめでとうございます!
私が妊娠に気づいて初めてエコーをした時は3.7㎜で心拍確認出来ました!
なので赤ちゃんを信じてお身体大切になさって下さいね!

• かの

かの

ありがとうございます!

そうなんですね!大丈夫な気がしてきました!
    ありがとうございます^o^
    赤ちゃんを信じて、無理をしないようにしたいと思います。

• 7月15日

心拍確認おめでとうございます(*^^*)
私が心拍確認出来たのは7w2dで、3.8㎜でした!多分小さいということはないと思いますよ(*^^*)
元気に育つことを祈ってます❤️

• かの

かの

ありがとうございます!
    良かったです!

以前流れた時の写真とかは捨ててしまって、前と同じくらいかも!と焦ってしまいました。
    来週の検診を、元気に育ってる事を願って待ちたいと思います!

• 7月15日