※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ㌧(^^)
妊娠・出産

腹帯は寝る時外してもいいですか?普通何枚持っていますか?教えてください。

昨日から安定期に入って腹帯巻き始めましたが、寝てる時って外してもいいですよね❓❓
あと、普通みなさん何枚持ってますか❓❓😳
教えて下さい😊✨

コメント

mopiy🍼

苦しかったら外してても大丈夫ですよーエアコンなどで冷やさないように♡わたしはイヌの日でもらったものひとつと、もらいものひとつありますがつかってませんw

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

寝る時は腹巻だけにします😊✨
    ひとつを使いまわしてるんですか❓❓

• 7月15日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

両方つかってないですwもはや1回しか巻いてないです(笑)立ち仕事してるので骨盤ベルトはしてます!

• 7月15日
  • トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

使ってないんですね😳
    骨盤ベルト効きますか❓❓
    骨盤ゆがんで痛くて痛くて💦

• 7月15日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

めっちゃいい!とは言えないけどやらないよりはましです!

高いけどトコちゃんベルトとかだともっと効果あるんじゃないですかねー(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

• 7月15日
めいぽ

一枚しかありません。部屋や寝ているときは外しています。
外出する際(歩く振動があるとき?)つけます。
ですが安定期の頃はお腹がまだそんなに大きくなかったので使いませんでした、8か月入りようやく着けてて楽だと思え、使っています

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

お腹そんな大きくなってないけど使わないといけないんだって思ってました😳💦

• 7月15日
すぎにゃん

腹巻タイプを1枚しか持ってませんが、使ってませんw圧迫されて苦しいのか気持ち悪くなってしまうのでつけてませんが、順調に育ってますよ( ˊᵕˋ* )笑

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

そんなものに頼らなくてもちゃーんと育ってくれるんですね😍✨
    素晴らしい生命力✨✨

• 7月15日
まりり0309

お腹が下がって早産になると考えられていたため、昔はさらしなど巻いていたようです。実際はあまり関係ないようですね。
1日中歩き回る仕事なので腰痛予防のために仕事中は骨盤ベルトをしていますが、ふだんはしてません(・ω・)
お腹を冷やさなければ大丈夫かと思いますよ。