※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の環境が悪く、早めに帝王切開を勧められました。不安や心配があります。検診の頻度も増えています。無事に産まれてほしいです。

お腹の中の環境が悪く早めに帝王切開で産ませるかもと言われました…帝王切開もこわいし赤ちゃん小さいのも心配だし。どうにか1人目、2人目のように産めないのかな😢この時期、検診4週に1回なのに2週に1回からの今日検診してまた来週って。どうにか大きく長くお腹にいてくれますように。

コメント

ママリ

うちの子は緊急帝王切開で低体重児で産まれて(39w0d)最初は切迫で検診も他の人よりも頻繁に行きましたが、低体重児であっても今はそんな事忘れるかのようにモリモリ食べて大きく育ってます!!
最初は心配でしょうけど、うちと同じ感じなのできっとお腹の赤ちゃんも元気に育ってくれますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39wまでお腹にいてくれたんですね!
    上2人も小さめでしたがそれよりも小さめみたいで😓
    お腹の中の環境がよくなればいいですが😢
    なかなか普段安静に出来ずで😓

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    上のお子さんがいたら尚更ですよね💦
    うちはほんと出産ギリギリの最後まで小さくて心配でした💦💦

    • 9月28日