※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

マキシコシのpearlのチャイルドシートは9~18キロ対応ですが、1ヶ月の赤ちゃんには不適切です。0ヶ月用の別のシートを使う方が良いでしょう。

マキシコシのpearlのチャイルドシートを使っている方いらっしゃいますか?

旦那の友人から使わなくなったお古のチャイルドシートを頂いたのですが、調べたら9~18キロ対応とのことで、うちの娘は明日で1ヶ月になる子…

その友人からもう1台頂いていてそちらは0ヶ月でも良さそうなもので、退院時の迎えに来てもらうこともあり旦那の車に着けていました。

9~18キロ対応だとさすがに今使うのは良くないですよね?

コメント

deleted user

pearlって確かジュニアシートじゃないですか(^^)?
一歳から使えるやつなので、まだ使えないです!

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね(^_^;)
    タオルとか詰めてもだめってことですよね(-_-;)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えません(^^;;
    安全性のためには0歳から使えるものでもチャイルドシートにタオル挟むのはおすすめしません(´・ω・`)

    • 9月29日