※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ彩
サプリ・健康

私はお腹が空くと気持ち悪くなります😫💦昔からだったので体質かと思って…

私はお腹が空くと気持ち悪くなります😫💦
昔からだったので体質かと思ってたけど、先日ガスが溜まってしまって病院に行き、ついでに⏫のことも話したら空腹で吐き気があるのは胃からきてると言われました💦
でも普段は胃痛や胃のムカつきなどは全くありません!
ただ少しご飯を少な目に終わらしたりすると、その症状が強く出ることがあります。
なのでおかず、ご飯、汁物としっかり食べないともちません😞

LINEヘルス?(LINEでお医者さんに聞けるやつ)で気になって聞いたら「胃潰瘍の可能性があります」と言われて、軽くビビってます😅笑

こういう方いますか😢⁉
ちなみに妊娠はしてません⚠
でも食べ悪阻の症状に似てます!

コメント

私もあります💦検査はしてないです(><)

• ここ彩

ここ彩

仲間がいたーー😂!!!笑
    いつからですか?

20歳くらいのときに仕事のストレスで病んで体調悪くなったとき胃カメラをやったことがあるんですが、あんなに具合悪くても胃はきれいでした😅💦

• 9月28日

退会ユーザー

数年前からです(><)💦胃カメラはしましたが特に異常なかったです

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません💦
    私も昔から胃痛持ちなんですが、まだ検査はしたことなくて…
    ここ1ヶ月胃痛、吐き気、乗り物酔いがひどくて検査しようと決めたとこなんですが、こんなに辛くても異常無いこともあるんですね😵

異常がなかった場合お薬や改善策はあるのでしょうか😭

• 11月2日
  • ここ彩

ここ彩

いえいえ!体調悪いのが長く続くと不安ですよね😭

20代で体調崩したときに胃カメラしたときはきれいだけど、胃炎起こしてるくらいでした💦
    つい最近また胃カメラしてみましたが何もありませんでした😅
    私は食べたり、疲れてるときになりやすいことに気づいたので、普段からあまり無理しないようにを心がけてます😞

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    逆流性食道炎の疑いで薬出してもらったんですけど効かなくて💦
    意を決して胃カメラ予約しようと思ったら年末になるようで、それまでずっとこの調子なの?!って恐怖です…

ご飯もほとんど食べれなくて、吐きそうになりながらなんとかちょこちょこ食いしてて悪阻のようです😭

• 11月2日

退会ユーザー

薬は確か貰えた気がします(><)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日また受診するので、とりあえず別の薬試してみたいです😭

• 11月3日

退会ユーザー

受診したら安心感あるかと思います💦

• 11月3日