※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠初期症状の胸の張りについて、排卵前後からの症状が妊娠後も続くか不安です。排卵検査薬を使用し、生理前の症状と同じ状況で悩んでいます。

妊娠初期症状の胸の張りについての質問です。

普段の排卵前後から胸の張りや痛みがある場合、
妊娠した場合は、そのままその胸の張りや痛みが持続する感じでしょうか?

現在妊活中で、排卵直前から胸の張りが毎回あり、生理前の症状がでてきたなぁと思いながら、
タイミングをとっている状況で、
生理までだいたい2週間胸の張りが続き、そして案の定生理がきて落ちこみます。

排卵検査薬は使用していて、胸の張りがちょうど出だしてからタイミングをとっています。

妊娠初期症状で生理前のような胸の張りや乳首の痛みがあるとよく聞きますが、普段から排卵前後にもそういう状況がある方は、痛みがずっと続いたまま生理が来ないということですか?💦

人それぞれだと思いますが、排卵前からすでに、あぁこれは生理前の状況だな、生理くるなと思って、毎回落ち込んでる状況ですので、質問しました😔

コメント

私は持続してました!

生理来たらめっちゃ落ち込みますよね😭

• る

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

持続するのですね✨

もうなんというか、排卵前後の時点で、生理がくる気持ちになってしまい、落ち込んでました😭

質問してよかったです🧡ありがとうございます😊

• 9月28日
bam

わたしもいつもの感じで胸の張りそのまま継続しましたー!!
私は少しいつもよりひどかったです😰

• る

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そのまま続くのですね✨
    毎回胸痛くて生理くるよなーって思っていたので、痛くても希望を持ちたいと思います🍀

• 9月28日
  • bam

bam

私は生理だと思って今回妊娠発覚遅くなったくらい生理と症状同じでした😅
    胸の張り、腹部の鈍痛、出血。

• 9月28日
  • る

そうなのですね!
    たしかに生理と全く同じでわからないですね∑(゚Д゚)
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 9月28日