コメント
ぷり
宜野湾市です。
自己採点ですが19点でした🙌
年子で同じ園に申請しましたが、
上の子(2歳)は第一希望の園に受かり
下の子(1歳)は第二希望の園で違う園となりました💦
ぷり
宜野湾市です。
自己採点ですが19点でした🙌
年子で同じ園に申請しましたが、
上の子(2歳)は第一希望の園に受かり
下の子(1歳)は第二希望の園で違う園となりました💦
「認可保育園」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
大分市認可保育所か認可外保育所について 現在、2人目0歳児の育休中で上の子は認可保育園に通っています。8月に復帰しようと思っていましたが、夫が病休中のため点数が20点と低くなり、同じ保育園の0歳児クラスは既に定員…
母健カードで2週間ほど休職になった場合、認可保育園って何か提出しないとですか? 黙ってても大丈夫ですかね? 何かあったら職場じゃなく携帯に〜って伝えておけばいいですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
上のお子さんが第一希望で決まったのですね!すごい!!希望が持てます✨ちなみに地域はどちらか聞いても大丈夫ですか?
兄弟で同じ園を希望してもバラバラになることもあるんですね💦💦送り迎え等毎日のことだし、お弁当もバラバラだと大変ですね😢😢
ぷり
嘉数中校区域になります😊
年子で同時申請をしたので+1だったと思います🤔
送り迎えもお弁当の日もバラバラなのでほんと大変です😭
来年は同じ園に通わせたいのでどちらかを転園希望で申請する予定です。
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます✨
19点ならどちらも第一希望で通りそうですが、やはり募集人数にもよるんですね😭皆さんもっと高い点数なんでしょうか🤔🤔
我が家は19点ないのできびしいかもです💦
にしても年子ちゃんすごいです!私は2歳児だけで毎日ヘロヘロです😵
ぷり
上の子の園は4〜5名の空き枠でした❗️
私も第一希望で2人共通ると思っていたんですが、結果違う園になってしまったので、1歳児枠が激戦だったのかな?と思います💦
本当の第一希望の園は2歳児枠に空きがなく、泣く泣く諦めました😭
希望の園に空き枠が多くあるといいですね💦