※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

長岡市で赤ちゃんのヘアカットしてくれる美容院を教えてください。赤ちゃん用の筆は考慮していません。

長岡市で赤ちゃんのヘアカットしてくれるおすすめの美容院ありましたら教えてください😆💈
赤ちゃん筆などは特に考えてないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の娘さんのカットですか?

• みゆ

みゆ

そうです!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし前髪だけなら自分でカットします!
    長男は1歳ちょうどくらいに全体整えてもらいましたがルクールでカットしました!ルクールの個室でカットしました!

もしママさんもカットする予定があるのであれば映画館の下にある所にいくとママのカット代だけで子供無料だった気がします!

• 9月28日
  • みゆ

みゆ

やっぱりみなさん自分でカットされてるんですかね😓
    娘が6ヶ月ですがかなり毛量があって、プラスくせっ毛でくりんくりんなので上手く切れる自信がなくて、、😭😭
    ルクール個室もあるんですね!
    映画館の下のとこも調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせっ毛だと怖いですよね…でも今しかできない髪型なので親が切ってもいいと思います♥どんな髪型になってもかわいいですよ!!!
    ルクール個室あるんですけどもしかしたら個室料取られるかもしれません!もしルクールにするのであれば調べてからの方がいいかもしれません!

• 9月29日
  • みゆ

みゆ

ご丁寧にありがとうございます😭💗
    悩みましたが赤ちゃんばさみ買って切って見ようと思います😳

• 9月29日