※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

信号待ち中に原付に追突され、通院25回。慰謝料相談。相手は自賠責のみ。慰謝料の相場は? 主婦で通院中の夫。

赤信号で信号待ちの際に後ろから原付に追突されました。
首が痛かったので、私と夫は25回ほど通院しました。
子供はまだ話せず、特に何もなく一度のみ病院に行きました。
保険の弁護士の特約で慰謝料をお願いして居ますが、相手が自賠責しか入っておらず、いくらほど貰えるなどわかりますでしょうか?🙇‍♂️
私は主婦で夫は会社員です。仕事は休まず通院していました、、わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

なあ

事故から通院完了するまで何日間ありましたか?
それによって、金額変わりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    事故発生日から通院完了日は、57日間です!

    • 9月28日
なあ

それなら
一人あたり50×4200円

が慰謝料です!
仕事休まれていないなら休業補償はありません。

ママりさんは主婦ですよね?
主婦手当てが満額でたとして
25回×5700円
がでます

子供は一回病院行かれてるなら12000円ほどでます。


あとは交通費です!

  • なあ

    なあ

    コメントするところ間違えてしまってごめんなさい💧

    • 9月28日