※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily_mimi
サプリ・健康

ダイエットについて相談です!美容体重になるには何したらいいですかね?💦…

ダイエットについて相談です!
美容体重になるには何したらいいですかね?💦

もともと162cm47kgの美容体重でした。
妊娠するために標準体重になろうと思い、わざと50kgになりました。

産後ダイエット(食事制限・ヨガ)して、50kgまでは戻したのですが、それ以上全然落ちず、前の美容体重までなかなか減りません😱

二人目の産後でお腹もポッコリ残ってます😂
ジム等は子供がいて通えないのでそれ以外でお願いします!

コメント

shiro

姿勢とかはどうですか??
姿勢治すだけですっと落ちました!

  • lily_mimi

    lily_mimi

    姿勢‼なるほどです😭
    反り腰なので意識するようにします!
    yu.さんは姿勢治すというのは何かされたんですか?

    • 9月28日
  • shiro

    shiro

    私は元々猫背で姿勢が悪いのですが
    キッチンに立つときよっかからないようにしたり
    ママ特有の反り腰?抱っこの時に骨盤で支えるような姿勢はめちゃくちゃ悪いのでヒップシート買ったりしました!
    歩く時もお腹に力が入るような立ち方(よく言われるのが上から引っ張られてるような感覚)を気をつけてます!

    • 9月28日
  • lily_mimi

    lily_mimi

    なるほど😭😭
    めちゃくちゃ参考になりました!
    姿勢気をつけてみます!
    ありがとうございました✨

    • 9月28日