※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝も愚痴らせていただきました💧義母がなぜか私があげてもないのに私が…

今朝も愚痴らせていただきました💧
すみません、続きです💧
義母がなぜか私があげてもないのに私がくれたと私の靴を履いて出掛けて行ってしまいました💧

帰ってきて「間違えた」と。良い靴で足が痛くない(腰痛のため)と言っていたくせに…
さっき「○○(私)の靴履いたから足が痛くなった!」と…
しかもそれに加え、義父は私が怒っていたからパチンコに行ったと私のせいにしました😢
なんなんのこの人たち…

勝手に人の靴履いて違う靴置いていかれて、私は履くものなくて(履いてる靴しかありません💧)義母は新しく靴を2足も買ってるのに。
それで2人して私のせい…疲れました💧

ちなみに…スニーカー(スポーツタイプのメッシュ)ってほぼほぼメッシュとか風通しよいですよね?
水で濡れる濡れると騒がれます💧そりゃ濡れますよね?

コメント

chiAki

いやいや💦義家族さん勝手すぎます😡
産後のお嫁さんもっと労ってあげれないのかな…可愛い孫 死ぬ気で産んでるのに…

防水タイプではない限り濡れますよね😅
義母さんはもうご自分で長靴でも何でも買ってください😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    私のことまで😭優しい言葉がしみますね😂

長靴…言ってるんですけどね💦人の靴勝手に履いて、捨てる靴を勝手に拾って履いてて濡れるとか…ホントうざいです💧
    コメントいただいてちょっとスッキリしました😁

• 9月28日